« 涼宮ハルヒの憂鬱・第21話・涼宮ハルヒの溜息II | Start | 化物語・第7話 »

ハヤテのごとく!!・第21話

タマも可愛い頃があったんだねえ。

ところでジェニーは当時のナギの友達の妹だそうだ。これで。
参考資料
しかし、だからと言って4歳位とも限らんだろ(ナギはそう言っていたが)。
ナギの友達が実は20歳でジェニーは18歳かもしれん。

さてそんな可愛かったタマも悪い策略をめぐらす程度の大人になった。そのせいで見知らぬ土地に連れてこられてしまったけど。
参考資料

人間に見つかったら射殺されると人目を避けて三千院の屋敷に戻ろうとするタマ。シラヌイと合流し、そのシラヌイが泉と美希に遭遇。シラヌイが泉のあらぬ所をまさぐって携帯を奪取。おかげでGPSによって今の居場所が分かる。
参考資料
上石神井かよ!w
って、おま、石神井公園団地のすぐそばじゃないか。

「Aパートの海っぽいのは石神井公園だったんだな」
違う!w

現在地が分かっても帰り方が分からないタマは某巨大掲示板に頼る。
参考資料

すると次々に書き込みが
参考資料
参考資料
仕事しろ!仕事!w

そんな時、110が的確なアドバイス。
参考資料

携帯電話のアドレス帳を見てみたら、三千院ナギがあった。
参考資料
練馬区東全部かよ!

無事帰り着きそうなタマだが、シラヌイが路上で死亡フラグを立てる
参考資料
をい!
それ、極上生徒会の・・・えーと、誰だ、あれだ、プッチャンだ!プッチャン!

シラヌイを助ける為にトラックにひかれそうになったタマを結局助けたのはハヤテ。
でもその後のフォローの悪さにタマの敵意は消える事は無いのであったw

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱・第21話・涼宮ハルヒの溜息II | Start | 化物語・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46000126

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第21話:

» ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 [気ままに日日の糧]
「トラ…危険じゃん…」  やっぱタマいいなあ。アホらしい存在感が実に良い。なんか [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. August 09 um 06:09

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第21話 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]クチコミを見る 飼育されていた4メートルのアナコンダが逃げ出すという事件が発生、ニュースでも取り扱われ大騒ぎになっていた。そんな“大きくて危険な動物”をペットにするなんて気が知れない、とナギやマリアはあ....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. August 09 um 20:35

« 涼宮ハルヒの憂鬱・第21話・涼宮ハルヒの溜息II | Start | 化物語・第7話 »