« ジュエルペット・第18話 | Start | ファイ指揮のメンデルスゾーン交響曲第5番が面白すぎる件 »

よくわかる現代魔法・第4話

弓子の持ち込んだコードを調査する為にこれを調べられるつてに聞いてみようと言う美鎖。

「持参物は、水着一式ね」(いや、そうは言ってないが、言ったはず)
もう何回も何回も聞いた気がする。

「女の子がいっぱいいた方が喜ぶんだって」

誰がだ。誰が。
その「つて」が嬉しいのか?
え?違う?
誰だろう心当たりがない。

と言う訳で水着回。
「早く来なさい、水がぬるくて気持ちいいわよ!」
参考資料
参考資料
参考資料

全然乗り気ではなかった弓子も、こよみが水に落とすわ、むしり取るわで嫌でもプールに馴染まされる。
参考資料
参考資料
参考資料

美鎖は「つて」と接触してコードを改変した人物を聞き出す。
参考資料
aserワロタ
そう言う時代になったんだなあ。

「じんざいつくも」が改変した人物。しかしもう亡くなった人だそうだ。それだけで今回のプールは無事に済む筈だったのだが、こよみの行く所におびき寄せられる様に異変が。今回は大波を起こすjini。

jiniを庇うこよみだが、でもそれって見た目に騙されていると言う話はないのか。TV講座ではデーモンもjiniも悪意がある訳じゃないと言っていたが、じゃあ見た目で区別しちゃだめじゃん。


でもなあ。こないだのデーモンは明らかに悪意があったんじゃね?w
参考資料

|

« ジュエルペット・第18話 | Start | ファイ指揮のメンデルスゾーン交響曲第5番が面白すぎる件 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45816072

Folgende Weblogs beziehen sich auf よくわかる現代魔法・第4話:

« ジュエルペット・第18話 | Start | ファイ指揮のメンデルスゾーン交響曲第5番が面白すぎる件 »