« ハヤテのごとく!!・第22話 | Start | 化物語・第8話 »

東京マグニチュード8.0・第8話

いつもより60分放送がずれた(ずれるのは分かっていた)とか、週末はお台場に行ったとか、そう言うのがあって漸く今日見た。

あー。だめだったのかな、多分。

第7話で悠貴の様子が食あたりとか疲れとかそんなものでなさそうなのを見てやばいなとは思ったが前回倒れたっきりになってしまった。いや、第8話で動いてる悠貴はいるけどね。

今回は状況を二回ひっくり返された時点で真理と悠貴の会話がなければ悠貴の無事は確認出来ないと思ったが、とうとうそれが無かったばかりか真理の言い草は否定的な状況を語るばかりだ。
参考資料

それにしても何だったんだろうな、あの高熱と嘔吐は。
子供だからなあ。あっけなく、って事はあるのかもしれない。

私も小学校にあがる前にあっけなくなりそうだった経験があるから。


仮にもし悠貴がダメだったとして、この作品はそこまでやる必要があったのだろうか。残り3話でどんな話になるのか分からないが。今の気持ちとしてはどうしてだの方が強い。

<追記>
その後、記事も書き終わったのでネタバレを気にしないで見て回ったら真理が受け取った書類を拡大したキャプがあった。
うーん、そうですか・・・・

|

« ハヤテのごとく!!・第22話 | Start | 化物語・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/46069807

Folgende Weblogs beziehen sich auf 東京マグニチュード8.0・第8話:

» (アニメ感想) 東京マグニチュード8.0 第8話 「まっしろな朝」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]クチコミを見る 突如、意識を失い倒れる悠貴。トリアージされ病院へと運ばれるが、症状は芳しくない。すぐに手術をすることとなり、気が気でないまま、未来と真理はひたすら待つことに。だが、目覚めた未来の目...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 31. August 09 um 17:08

« ハヤテのごとく!!・第22話 | Start | 化物語・第8話 »