« かなめも・第6話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第19話 »

咲-Saki-・第19話

咲さん、ひでえw

「麻雀って楽しいよね」
参考資料

「カン!」
参考資料

「カン!」
参考資料

「ずっと私のカーン!」
参考資料
参考資料

「ふぅ、こうやって弱い相手をいたぶって勝つって、楽しいー!」
参考資料

衣、涙目
参考資料
(誰だってあんな上がり方予想出来んわな。)

と言う団体決勝戦の幕切れ。
(なんか、ちょっと違う気もするが)


池田、大口を叩いた直後に水没。
参考資料
参考資料
そこが池田らしくていいのだがw

加治木、ずっと勝ち続ければ逆転可能とか言っていて、こっそり国士無双を狙ってたりして。
参考資料


長かった県大会団体戦も終わって、果たして県大会個人戦に突入するのか。
はたまた、そこはスキップして全国大会で咲は姉と出会う方向に進むのか。


しっかし、龍門渕で衣が一番年長だったとは・・・

ところでDVDの特典じゃない、単独抱き枕カバーが出るそうで。まずは(後が続くか分からないけど)のどっち。
で、次に出すなら咲より池田の方が売れるんじゃないかと思う今日この頃w

|

« かなめも・第6話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第19話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45890596

Folgende Weblogs beziehen sich auf 咲-Saki-・第19話:

» (アニメ感想) 咲-Saki- 第19話 「友達」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 4回目の海底撈月を和了り、咲の連荘を阻止した天江衣。舞台はいよいよオーラス、最後の1局となった。 圧倒的な点差で独走を続ける天江衣。そして彼女に挑む加治木、池田、咲。 県予選団体戦・決勝戦、最後の戦いが始まろうとし....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. August 09 um 06:53

» 【咲-Saki-】 美少女“麻雀”アニメ 第19話「友達」 動画配信開始! [ビーナビ]
「強そうな人たちがいっぱいイッパイいてわくわくするよ!」 ようやく麻雀を楽しみだした衣。今、枠を超えた心の繋がりが決着へ! 本格ガールズ麻雀ストーリー“咲-Saki”配信中... [Mehr erfahren]

verlinkt am 04. September 09 um 17:44

« かなめも・第6話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第19話 »