« コミックマーケット76・三日目・夏のソラ | Start | かなめも・第7話 »

咲-Saki-・第20話

夏だし、団体戦も区切りが付いて箸休めだし、で水着回。
いや、水着だけじゃないんだけど。

内容的に一番のポイントは龍門渕ご一行様ではなかろうか。昨年、東京湾岸で「私たちはこれから三年間、夏コミに通いますのよ!夏はここに通いますのよ!」と宣言した透華。
参考資料

宮永姉と白糸台(白金台みたいな名前だな)高校の面々は顔出しだけ。
なんでおまえらみんなそんなに陰気なんだよ。

西東京大会の会場はお台場のホテル日航東京。
参考資料
参考資料
ちょっと違うけどね。

窓からガンダムが見えたら良かったのにw

今日の作画はちょっとくせがあったね。
いや、作画崩壊とか言う気は全然ありませんよ、マジでw
だって崩壊じゃないから。
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
ああ、なるほど、キャベツの回を押しつけられた田中宏紀さんですか。やっぱりこの髪の毛はそうか。
今回、一人一原ですね。

|

« コミックマーケット76・三日目・夏のソラ | Start | かなめも・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45956886

Folgende Weblogs beziehen sich auf 咲-Saki-・第20話:

» 咲-Saki- 第20局「姉妹」 [気ままに日日の糧]
「こ、これは…。賀京太郎!美味しすぎるぞ!おい!!」  てな訳で、県予選幕間のエ [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. August 09 um 06:56

» (アニメ感想) 咲-Saki- 第20話 「姉妹」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 部長から水着を持参するよう指示された清澄高校麻雀部のメンバー。 その理由は、スポーツランドのプールで特訓を行う為だった。 艶(あで)やかな水着姿を披露する和や咲たち。 そしてその場には、思いも寄らない面々も遊びに来...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. August 09 um 13:47

« コミックマーケット76・三日目・夏のソラ | Start | かなめも・第7話 »