« ファイ指揮のメンデルスゾーン交響曲第5番が面白すぎる件 | Start | かなめも・第5話 »

咲-Saki-・第18話

決勝戦が進んでいる様だが、何を言っているのか全然分からん。
分かったのは池田が息を吹き返したとか、咲がちまちまあがったとか、そんな程度。

優希、お前がナニを言っているのかさっぱり分からんよ。
参考資料
参考資料


「毎日のどちゃんの○っ○○吸ってるから夏には凄い事になってるじぇ」
参考資料

「この○○○がこすれて気持ちいいじょ」
参考資料

優希、お前がナニを言っているのかさっぱり分からんよ!!w

と言う流れで天江衣の独走は危うくなりつつあるのであった。
(いや、凄く違うと思う)


さて、麻雀はこの程度にしておいて、今回のテーマは、

長野県の階段

階段萌えの私が見過ごす訳に行かないシーンが今回は沢山。回想シーンで色々と階段登場。そう言えば第1話の頃から咲って階段シーンが多いよね。

と言う訳で、舞台が長野県なのでテーマは「長野県の階段」

参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料

ここらは全て原作から引っ張ってきている風景らしく、既に原作第6巻を読んだ人が舞台探訪をしている。
『咲-saki-』6巻を読むと、舞台探訪せずにはいられないな DAIさん帝国


そうだ、今回見て思った事
参考資料
参考資料
参考資料
通臂公(つうひこう)だ! 通臂公がいるぞ!

|

« ファイ指揮のメンデルスゾーン交響曲第5番が面白すぎる件 | Start | かなめも・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45826976

Folgende Weblogs beziehen sich auf 咲-Saki-・第18話:

» (アニメ感想) 咲 -saki- 第18話 「繋がり」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 槍槓を和了り、窮地を脱した池田。しかし最下位という状況は変わらず、挽回できるとは思えない点差が開いていた。そんな絶望的な状況でも戦う心を失なわず、池田は果敢に攻め続ける。 一方、自分の対局スタイルを思い出した咲は....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 04. August 09 um 01:29

« ファイ指揮のメンデルスゾーン交響曲第5番が面白すぎる件 | Start | かなめも・第5話 »