« 青い花・第5話 | Start | うみねこのなく頃に・第5話 »

涼宮ハルヒの憂鬱・第18話・エンドレスエイト

おまえら、この時点で今回もエンドレスだって気付よ
参考資料
って、いや、気づくも何も、最近じゃ最初からエンドレスだろうと思って見始めてるし。

だから別にプラズマテレビじゃなくて、PCの17インチスクエアの液晶モニタで見たっていいやとか思って見ちゃったし。

あとは恒例行事

浴衣
第12話
参考資料

第13話
参考資料

第14話
参考資料

第15話
参考資料

第16話
参考資料

第17話
参考資料

第18話
参考資料

スタッフ
第12話
絵コンテ:米田光良
演出:米田光良
作画監督:髙橋真梨子
※(「はしごだか」の文字コードを使用)

第13話
絵コンテ:荒谷朋恵
演出:荒谷朋恵
演出補佐:内海紘子
作画監督:西屋太志

第14話
絵コンテ:三好一郎
演出:三好一郎
作画監督:高橋博行

第15話
絵コンテ:高雄統子
演出:高雄統子
作画監督:植野千世子

第16話
絵コンテ:石原立也
演出:石原立也
作画監督:池田和美

第17話
絵コンテ:北之原孝將
演出:北之原孝將
作画監督:門脇未来

第18話
絵コンテ:石立太一
演出:石立太一
作画監督:秋竹斉一

|

« 青い花・第5話 | Start | うみねこのなく頃に・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45790004

Folgende Weblogs beziehen sich auf 涼宮ハルヒの憂鬱・第18話・エンドレスエイト:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 (2009年春放送) [モノクロのアニメ]
ⅩⅧ エンドレスエイト エンドレスエイト 1回目を読む エンドレスエイト 1万5498回目を読む エンドレスエイト 1万5499回目を読む エンドレスエイト 1万5513回目を読む エンドレスエイト 1万5521回目を読む エンドレスエイト 1万5524回目を読む おかしい。 おかしい。 おかしい。 何かがおかしい。 なんとなく、そんな気がした。 テレビに映る試合は、俺とはまったく縁のゆかりもない県同士の戦いだが、負けているほうを何となく応援している気分でいると、これ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 31. Juli 09 um 15:19

» 涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」 [シバッチの世間話]
浮き輪で浮かぶ有希の何と可愛いことか。 無表情なのが実に良いです。 今回も胸の膨らみがあったので安心したのであった。 つまらなそうな表情も冴えておりますな。 そしてカメラが寄る事により、有希の微かな胸が、あたかも大きいかの様に錯覚を持てるのもなかな...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 31. Juli 09 um 21:36

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る これでエンドレスエイトが完結したら、心から「おめでとう」を言い拍手したい気分でございますよ。ここまで演じ続けてくれた声優さんにおるでとう、スタッフにおめでとう、そしてここまで見続けた視...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 04. August 09 um 05:08

» ◎涼宮ハルヒの憂鬱第18話エンドレスエイト後々々々々編 [ぺろぺろキャンディー]
また、エンドレスエイトはじまった。どうせ、今回も解決しないんだろうな。またプールにいく。ナガトは青いワンピハルヒは赤いビキニ。ミクルは、白とオレンジのフワフワしたビキニ。そして喫茶店で打ち合わせして終了。浴衣かって、ナガトがお面かって。花火して終了。そ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 22. August 09 um 20:46

« 青い花・第5話 | Start | うみねこのなく頃に・第5話 »