« だめだロリコン、早くなんとかしないと | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第18話・エンドレスエイト »

青い花・第5話

恭己、何という女たらしw

恭己に好きと言われてキスまでされたふみだが、モテモテ王国な恭己を見ているとどうしても不安になる。まあこれは仕方ない事で、これを克服するには早く一線を越えるんだ!w

藤が谷の帰り道であきらを介して知り合いになったふみと京子。ガチはガチを知る。京子は恭己の好きな人と言うのはふみの事ではないかと気がつく。これは嵐が丘の練習中に京子は決定的に思い知らされる事になる。
参考資料
参考資料
なんだ、なんだ、京子ってこう言う立ち位置のキャラだったのか。顔つきと言い、声が堀江と言い、もっと全然強い子だと最初は思っていた。或る意味新鮮。

しかし恭己は京子に対してどんなそぶりを見せてその気にさせていたんだ。罪なヤツだな。罪なヤツと言えば今は本当にふみが好きなのか。単なる各務先生の代償行為になっていないのか。

あきらはそんな三人の間に立って色々気を使う。と言うか、つまりはあきらは恭己×ふみとか、恭己×京子とかをすんなり受け入れてるんだなw
参考資料
参考資料

そう言えば今回の構図はなかなか面白かった。電話での会話場面では二分割になったりその中に話し手がするっとスライドして入り込んだり。
参考資料

そしてもうひとつ気になったのは普通の会話場面。
これ、かなり端に寄ってるんだよね。
参考資料
参考資料
実は朝の起き抜けに見て頭と目が追いつけなかったw

|

« だめだロリコン、早くなんとかしないと | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第18話・エンドレスエイト »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45786733

Folgende Weblogs beziehen sich auf 青い花・第5話:

» (アニメ感想) 青い花 第5話 「嵐が丘 前編」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
青い花 第1巻 [DVD]クチコミを見る いよいよ藤が谷女学院演劇祭当日。初等部の「星の王子様」、中等部の「若草物語」に続いて始まった、高等部の「嵐が丘」。ヒースクリフを颯爽と演じ、万雷の拍手を浴びる杉本先輩。そんな先輩の姿にときめくふみは、先輩に感想を伝えよう....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 01. August 09 um 02:21

« だめだロリコン、早くなんとかしないと | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第18話・エンドレスエイト »