« @niftyの認証プログラムがますます壊滅中 | Start | Aspire Revo 購入記・動画録画編 »

プリンセスラバー!・第2話

お披露目パーティーでお疲れの哲平。一心は哲平にほったらかしにしてあった屋敷をぽーんと提供。ついでに専属メイドも大量に。ああ、まるで花右京の様な。
参考資料
参考資料

専用の部屋に天蓋付きのベッド。そう、こう言う話では当たり前なのだが、その後がおかしい。あり得ない。何か間違ってるんじゃないの。

夜伽のメイドが居ないなんて。

世の常識として、最初の晩から「哲平様専属の夜伽班でございます」と言う紹介があってしかるべきだろう。それが電話で2番を押したら参りますって。
参考資料
押す?あの形をしていてダイヤルじゃないんだ。2番と言う番号がまた微妙。1番でもないし、9番でも0番でもない。あと、金持ちのくせにPCの筐体がへぼい。

翌日は学校へ。有馬財閥の後継者に相応しい学校、私立秀峰学園へ。リムジンで向かうのだが、家紋が刻印されているのならまだしも、名前が書かれているってのはちょっとお下品では。それからリムジンの対面席ってあんなに近かったっけ。

校舎でさっそく重要キャラと遭遇、と言うか物理的な衝突。
参考資料
これだ、これ。
第1話でもそうだったのだが、この黒塗りが不気味で気持ち悪い。隠したいなら隠したいでもうちょっと綺麗に隠せないのか。ちょっと制作予算を多くしてTV版とDVD版で微妙にアングルを変える事で見えなくするとか。他にやりようがあるだろう。

ぶつかった相手は社交部の鳳条院聖華。見ている時に音だけで連想したのは北条院だったが「おおとり」の方だったのか。これが後から分かるが他の連中が有馬の名前に釣られて哲平に取り入ろうとしてるのに、逆に聖華は有馬と分かると反発する。でもEDを見ると(OPもそうだろうけど)、シャルロット、シルヴィア、優の三人とともに並んでいるので反発しながら・・・と言う要員と思われる。

そしてお約束通りに学園にはシャルロットは居るし、シルヴィアは居るし、さらにお約束では倒れたはずみにシャルロットを押し倒した様な体勢になって、さらなるお約束はその場面をシルヴィアが目撃する。それにしてもあの状態からなんで押し倒した状態になるのか分からんが、それはこう言うゲーム原作アニメだから仕方あるまい。
参考資料


DVD第1巻の予約が始まっているが、どうやら各巻のセレブエディションには立体お風呂ポスターが付くらしい。Amazonの詳しい写真を見て露骨すぎてワロタw

|

« @niftyの認証プログラムがますます壊滅中 | Start | Aspire Revo 購入記・動画録画編 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45643931

Folgende Weblogs beziehen sich auf プリンセスラバー!・第2話:

» プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」 [シバッチの世間話]
オッパイクッションである。 メイドさんのオッパイ。 おっきなおっきなメイドさんのオッパイ。 それに早速顔を埋めてやがるぜ。 何て羨ましいんだ。 そしてその事に全く動揺しないメイドさんに惚れた。 うむ、やはり素敵ですな。 んで爺さんとの話によると、...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 16. Juli 09 um 09:42

» ◎プリンセスラバー!第二話「学園と再会」 [ぺろぺろキャンディー]
リムジンで屋敷へ向かう。メイドの藤倉優(松岡ユキ)のおっぱいを枕にして、テッペイは、眠ってしまう。松岡ユキさんは、言うまでもなく、おジャ魔女どれみのあいこっち。そして、屋敷に到着。大阪弁じゃないアイコッチも違和感ありありだな。屋敷に入ると、メイドだらけ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 06. August 09 um 21:38

« @niftyの認証プログラムがますます壊滅中 | Start | Aspire Revo 購入記・動画録画編 »