« ハヤテのごとく!!・第17話 | Start | 大正野球娘。BS-TBSで第1話始まる/地上波との比較 »

よくわかる現代魔法・第3話

姉原邸がどうしてもどこかで見た様な建物で気になって仕方なかったので調べてみたら、どうやら盛岡の岩手銀行中ノ橋支店だそうだ。裏焼きの絵だけど。
参考資料
参考:イーハトーブ・ガーデン : 岩手銀行←銀行

しかし今度はこよみの行っている学校が気になるw
参考資料

現代魔法の勉強に勤しむこよみと嘉穂。
参考資料
ちょwwwwwwww
86アセンブラとかwwwwwwww
ならコードもせめて16進数で見せろよ。

そんなところにやって来たのは一ノ瀬弓子クリスティーナ。
参考資料
これでもこよみと同じ15歳。こよみが未発達で小学生みたいだと言うが、お前は逆に発達しすぎじゃ。登場時の印象は20歳以上だと思ったぞ。

弓子はデーモンとの戦いで不覚にもぱんつを取られ、奪還作戦中。こよみがコードをたらいにして消滅させる力を持っていると見て、こよみを餌にデーモンをおびき寄せようとする。その挙げ句に辿り着いたのがよく分からんビル。なんだ、あれは工事中のビル?その割には中でコンピューターが動いていて、そこでデーモンが召喚されていたな。

一撃でデーモンを片付ける筈が、電源を切ったはずの携帯が鳴ったせいでまたも不覚を取る弓子。危機一髪の所でこよみのたらい化魔法が発動して救われるが、

参考資料
参考資料

これはひどいw

それにしてもこの弓子が戸松遥か。これまたGA芸術科に続いてこれまでの戸松らしからぬ声色のキャラだなあ。現代魔法ではもう既に生天目が姉原美鎖をやっちゃってるが、普通だったら生天目キャラだろうに。

一体、今期は戸松の役の幅を広げる為にこう言う事をしているのだろうか。
やっぱり「なんでじゃああああ(byナギ) 」とか「・・・だよ!(byララ)」とかに縛られる訳に行かんか。

|

« ハヤテのごとく!!・第17話 | Start | 大正野球娘。BS-TBSで第1話始まる/地上波との比較 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45748254

Folgende Weblogs beziehen sich auf よくわかる現代魔法・第3話:

« ハヤテのごとく!!・第17話 | Start | 大正野球娘。BS-TBSで第1話始まる/地上波との比較 »