« えっちぃのは嫌いですな闇ちゃんが抱き枕カバーとして登場 | Start | 乳房雲 »

よくわかる現代魔法・第1話

うーん。
なんだか予算の少なそうなアニメ。

こんな髪の毛のキャラを最近見たなあ。
参考資料

これかw
参考資料

にしてもヒロイン二人が色違いなだけで髪型の大きな輪郭が同じってのはいかんと思うのだよね。
参考資料


さて、アバンでは少女達が悪者に追い詰められて始まる。
いや待て。ひょっとしたら違うかも知れないぞ。我々は未だアバンではそこに至る背景を語られていないのだ。容姿だけで正邪を決めるのはよろしくない。いくら世の中が「但し(ry」と言う時代だからと言って。少女が正で細い目をしたあんちゃんが邪とは限らないじゃないか。

まあ、中を見たら先入観通りだったけどねw

学校の連中と馴染めない一ノ瀬弓子クリスティーナ。でも金持ちそうな家のお嬢様なのになんで市内の普通の小学校なんかに行ってるんだ。普通はどこかの付属小学校に行くだろう。庶民小学校に行ったって合わないだけだって。

で、ぱんつを投げつけたせいではいてない状態だったのか。
参考資料
いまいちインパクトがないはいてないだったが。
(なんか、それ以外の要素が帳消しにした気がする)

この枠で続いていたCの実写パートが人形劇パートに変わった。これならまあ見る気になれるな。

|

« えっちぃのは嫌いですな闇ちゃんが抱き枕カバーとして登場 | Start | 乳房雲 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45608705

Folgende Weblogs beziehen sich auf よくわかる現代魔法・第1話:

» よくわかる現代魔法 1話「hello,World」 [ワルキューレBlog]
よくわかる現代魔法 1話「hello,World」の感想 [Mehr erfahren]

verlinkt am 13. Juli 09 um 22:28

« えっちぃのは嫌いですな闇ちゃんが抱き枕カバーとして登場 | Start | 乳房雲 »