« かなめも・舞台探訪 | Start | えっちぃのは嫌いですな闇ちゃんが抱き枕カバーとして登場 »

ハヤテのごとく!!・第15話

「なあに、かえって免疫力がつく」
参考資料

いまさらネタなので、きっと原作がこうだったんだろうなあ。この頃は未だハヤテを雑誌で読んでいたのでこの話は何となく覚えているのだが、ナギが東京新聞の馬鹿が吐いた世迷い言をネタにしたっけ?

ナギ、かっこいいよ、ナギ
参考資料

各々邪な目的を抱きつつ下田に向かう面々。ナギ・マリア・ハヤテはスーパービュー踊り子号で下田へ
参考資料
251系の台車ってこんな古くさそうな台車だったっけ?
台車近影: DT56A TR241A / JR東日本251系
やっぱ違うよね?
#鉄ヲタはうるさいのう(笑)


例によってどんな役でも聞き取りますよ、後藤沙緒里さん
参考資料

|

« かなめも・舞台探訪 | Start | えっちぃのは嫌いですな闇ちゃんが抱き枕カバーとして登場 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45602808

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第15話:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第15話 「下田温泉湯けむり旅情」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 伊豆半島に謎の隕石が落下!下田付近の温泉では、隕石の影響か、特殊な効能が現われている模様。その効能とは…『その?女性は胸が大きくなる!』そして『その?頭が良くなって、主に数?を中心に、理....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. Juli 09 um 01:07

« かなめも・舞台探訪 | Start | えっちぃのは嫌いですな闇ちゃんが抱き枕カバーとして登場 »