« 青い花・第3話 | Start | 【やっぱりこっちに建設】涼宮ハルヒの憂鬱・第16話・エンドレスエイト »

【建設予定地】涼宮ハルヒの憂鬱・第16話・エンドレスエイト

ネットを見たら嫌でも飛び込んできたネタバレで予想通りエンドレスエイトが終わらなかったらしいのでまだ見てないけど、こちらも同じ繰り返し。


終わらねー(棒
どこまで続くんだこれ。

とりあえず前回同様第12話からのスタッフと浴衣姿を列挙しよう。

第12話
絵コンテ:米田光良
演出:米田光良
作画監督:髙橋真梨子
※(「はしごだか」の文字コードを使用)

第13話
絵コンテ:荒谷朋恵
演出:荒谷朋恵
演出補佐:内海紘子
作画監督:西屋太志

第14話
絵コンテ:三好一郎
演出:三好一郎
作画監督:高橋博行

第15話
絵コンテ:高雄統子
演出:高雄統子
作画監督:植野千世子

【ここに第16話】
絵コンテ:【ここを埋める】
演出:【ここを埋める】
作画監督:【ここを埋める】


第12話
参考資料

第13話
参考資料

第14話
参考資料

第15話
参考資料

第16話
参考資料

|

« 青い花・第3話 | Start | 【やっぱりこっちに建設】涼宮ハルヒの憂鬱・第16話・エンドレスエイト »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45654967

Folgende Weblogs beziehen sich auf 【建設予定地】涼宮ハルヒの憂鬱・第16話・エンドレスエイト:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第16話 (2009年春放送) [モノクロのアニメ]
ⅩⅥ エンドレスエイト エンドレスエイト1回目を読む エンドレスエイト1万5498回目を読む エンドレスエイト1万5499回目を読む エンドレスエイト1万5513回目を読む なにかがおかしい。なんとなく、そんな気がした。 例えて言えば、延々と続く夢中夢のなかにいるような、そんなもどかしいような心地だった。 テレビに映る試合は、俺とはまったく何の縁のゆかりもない県同士の甲子園野球だったが、負けているほうをなんとな~く応援している気分でいると、これまたなんとな~くハルヒが騒ぎ出すような... [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. Juli 09 um 14:10

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第16話「エンドレスエイト」 [二次元放浪記]
頼む…今回こそ終わってくれ…! [Mehr erfahren]

verlinkt am 18. Juli 09 um 03:56

» 涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」 [シバッチの世間話]
今回も地味に有希のチェックでもしますかね。 それくらいしかホント楽しみがないからのぉ。 まず水着はスクール水着。 実に趣味である。 そして驚くべき事に胸の膨らみが復活していた。 前回真っ平らだった胸が、今回は曲線を描いているのですよ。 あれは明らかに...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 18. Juli 09 um 15:38

« 青い花・第3話 | Start | 【やっぱりこっちに建設】涼宮ハルヒの憂鬱・第16話・エンドレスエイト »