« 大正野球娘。・第4話 | Start | よくわかる現代魔法・第3話 »

ハヤテのごとく!!・第17話

そう言えばこの下田の温泉はUFO温泉だったか。UFOが墜落したのならそれに乗ってきた宇宙人が居てもおかしくない。そしてそれがナギの所に飛んできてもおかしくない。

おかしくないか?

その宇宙人にUFOを探してくれと言われ、ナギはこいつに恩を売れば宇宙テクノロジーの成長促進剤が手に入るだろうと計算して強力する事に。
参考資料

そしてめでたく鷺ノ宮の所で見つけるのだが、
「ピピルマテクノロジーでアダルトタッチな悩殺ボディに」
参考資料

まあ、原作がアレだからこうなるんだろうが、今のアニメ視聴者層に「ピピルマテクノロジーでアダルトタッチ」なんて分かるんかいw

ところがハヤテが「お嬢様の裸を見ても何も思わないのはまだちっちゃな子供だからと言う正常な・・」とか言い出すものだからナギはやけになってこのUFOで宇宙に行こうとする。
そら、世間様ではちっちゃな子供の裸に反応しないのが正常だけど、アニメ界ではそれは正常じゃないぞ(をい

ひとりナギを乗せてUFOは宇宙へ。
しかし伊澄の力でハヤテも、そして宇宙人のマヤもUFOへ。
参考資料
UFOの中にすんなり入れるんだから、単に飛んで行っただけじゃないな。
どんな所へもワープバットって書いてあるかw

UFOからの帰還は夢の中で。
参考資料
ホントに皆口裕子は母親役(しかも今は亡き)が多いなあ。

|

« 大正野球娘。・第4話 | Start | よくわかる現代魔法・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45739124

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第17話:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第17話 「桜の下で」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る なんだかんだありつつも下田に到着した一行。ナギは温泉に入るが、その効能で酔っ払いのようにフラフラになり、ハヤテに救い出される。自分の裸を見ても平然としているハヤテの態度に、ナギは怒り心...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 26. Juli 09 um 02:08

« 大正野球娘。・第4話 | Start | よくわかる現代魔法・第3話 »