« カラオケ・メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲ホ短調 | Start | 【建設予定地】涼宮ハルヒの憂鬱・第16話・エンドレスエイト »

青い花・第3話

恭己と一緒だった部屋から泣き顔で出てきた京子。
参考資料
あとであきらに話した言葉によると「ふられちゃった」だそうだが、そうなのか、恭己にふられたのか。何故恭己は京子をふったのだろう。そして今回の話を見ると恭己はふみをてごめにしようとしている。一体恭己の心変わりは何によるものなのか。

ふみがそそりすぎるのか?w

ふみは流石にバスケ部ではやって行けないのを自覚してバスケ部はやめ、改めて文芸部へ。でも恭己はふみとの接点を切りたくなくて日曜日にでえとのお誘い。ふみもうきうきと釣られて、先日千津に裏切られたばかりだと言うのに全然懲りない子ですなあ。

一方あきらの方は京子に合コンに誘われてやはり日曜日におでかけ。てっきりもっと大人数だと思ったら2対2なんだね。ところがその合コンに兄の忍がついていく。なにもあきらに話さずにこっそり行けばいいものを、あきらに話した挙げ句にあんなに露骨に尾行を。おかげで京子の許嫁の澤乃井康が気づいて騒ぎになりそうだったものだからあきらが謝る羽目に。そして泣いちゃったよ。罪な兄だな。
参考資料
帰ってからあきらに怒られてもあまり反省していなさそうだし。そら母も怒るわ。
参考資料

あきらはまだまだおままごとの様な友人関係を漂っているうちに、恭己に絡め取られつつあるふみはいよいよ図書館で最初のちゅーです。
参考資料


このままやっちゃうべる?

|

« カラオケ・メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲ホ短調 | Start | 【建設予定地】涼宮ハルヒの憂鬱・第16話・エンドレスエイト »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45651839

Folgende Weblogs beziehen sich auf 青い花・第3話:

» 青い花 第3話「朝目覚めては」 [White wing]
井汲は杉本先輩に振られたんだね。 その杉本先輩にちゃんと入部を断わるフミちゃんは杉本先輩に自分のタイプだと言われ、日曜日に二人はデート。あーちゃんの方も井汲に誘われ日曜日は合コンへ。... [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. Juli 09 um 00:01

» 青い花 3話「朝目覚めては」 [ワルキューレBlog]
青い花 3話「朝目覚めては」の感想 [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. Juli 09 um 23:32

« カラオケ・メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲ホ短調 | Start | 【建設予定地】涼宮ハルヒの憂鬱・第16話・エンドレスエイト »