« うみものがたり~あなたがいてくれたコト~・第5話 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第17話・エンドレスエイト »

青い花・第4話

さて早くもちゅーをしちゃう関係となったふみと恭己。恭己から「明日一緒に登校しよう」と言われてちょっと舞い上がりつつ鎌倉駅に行ったふみだが、そこにはあきらも居た。
参考資料
あっと思ってその後だんまりになるまでは分からなくもないが、さらにその後のふみの行動がイマイチ分からない。何故か恭己を避ける感じになる。そんなにあきらの事が気になるのか。あとで言い出す「気持ち悪いと思わないで」と言う感情に囚われたからなのか。しかし千津ともうやっちゃったベルのレベルなのに今更何を。それとも「あーちゃん」にだけは特別なのか。

それでも恭己は強い子。あきらに気を回して朝はやっぱり一緒には来られないと言ったふみに、じゃあ帰りは私にとっといてとか言える強い子。しかしながら恭己は曲者で、実は以前は藤が谷に居たのを松岡に転校したのだそうだ。どうりで藤が谷の演劇部からの出演依頼がある訳だ。

しかも藤が谷から松岡に転校した理由は各務正則先生。各務を好きになってしまった恭己がそれを先生に伝えたところ「今の話は聞かなかった事にしよう」と言われたらしい。
参考資料
まあね、そら先生がそう答えるのは一番まっとうだろう。ちょっと先生は責められない。

でもその気持ちが残りつつ京子にそれっぽい顔を見せて挙げ句の果てにふみが好きなみたいな行為をするのはいかがなものか。いつか恭己の本心を知ったふみがあきらに走ると言う流れになるのか。


それにしてもここの江ノ電にもうちょっと違うの走らせろよー

|

« うみものがたり~あなたがいてくれたコト~・第5話 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第17話・エンドレスエイト »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45722457

Folgende Weblogs beziehen sich auf 青い花・第4話:

« うみものがたり~あなたがいてくれたコト~・第5話 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第17話・エンドレスエイト »