« ハヤテのごとく!!・第16話 | Start | かなめも・第3話 »

よくわかる現代魔法・第2話

今回は第1話からいきなりすっ飛んでこよみが姉原の所に出入りするきっかけとなった時の話。
まあ、それはいいとして。

これ、いつのアキバだよw

電気街口の工事がまだ始まってないし。
参考資料

GA(!芸術科じゃない)のミルフィーユのコスプレがいるしw
参考資料

でもゲーマーズは増床した後だな。もっとも今年の9月でゲーム館を閉鎖しちゃうけど。
参考資料
ひぐらしの看板が出てるぞ。

あそこのメガネ屋の売り声って頼んで録音したのかな。
参考資料

と言う訳で、現代魔法は電子データになっているせいでコピー可能と言うお話でした(をい

|

« ハヤテのごとく!!・第16話 | Start | かなめも・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45678452

Folgende Weblogs beziehen sich auf よくわかる現代魔法・第2話:

« ハヤテのごとく!!・第16話 | Start | かなめも・第3話 »