« 戦場のヴァルキュリア・第15話 | Start | @niftyの認証プログラムがますます壊滅中 »

@niftyのマヌケなプログラマーがココログの認証画面をいじってログアウト不可能にする

@niftyがココログのアカウントを@niftyのアカウントの認証に統合した事で、メールとココログで別IDを使い分けている私はメールに行ったあとでココログ管理画面に行こうとすると「おまえのIDではココログを開設してない」エラーの画面になる。ID使い分けには不便になった。これはまあ仕方ないとして、そこで一旦セッションを切る為に「ログアウトして・・」を行うのだが、昨日の夜からここのログアウトアンカーが全く効かない。(※FF3.5)

※昨日の朝までは効いた、と思う。

おかげでどこかログアウトがきちんと出来る画面を探すか(Webメールの画面とか)、自分でcookieを消すしかない。
https://app.cocolog-nifty.com/t/app?__mode=logout
がバグってる様だ。


@niftyのプログラマー馬鹿すぎ。

|

« 戦場のヴァルキュリア・第15話 | Start | @niftyの認証プログラムがますます壊滅中 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45638481

Folgende Weblogs beziehen sich auf @niftyのマヌケなプログラマーがココログの認証画面をいじってログアウト不可能にする:

« 戦場のヴァルキュリア・第15話 | Start | @niftyの認証プログラムがますます壊滅中 »