« 青い花・第2話 | Start | 今期のハヤテのごとく!!の真のヒロインのヒナギクの抱き枕カバー登場 »

狼と香辛料II・第1話

ホロ、したたかに呑んだ翌朝は二日酔いかよ!w
参考資料

こんなかわいいホロなのに一体ロレンスは何を言い出すんだ。一体何が不満だと言うのだ。ずっとホロにつきあうのに何が問題だと言うのだ。

アマーティが若いのに大きな取引を成功させている様なのを見て商人としての成功を焦ったのか?
マルクが店を構えて弟子までいるのを見て商人としての成功を焦ったのか?

おまえは誰にも得難い賢狼ホロを連れていると言うのに。


と言う訳で、いきなり二人にちょっとした隙間風が吹く狼と香辛料第二期の始まり。作品の出来は一期同様でこの先が楽しみ。

|

« 青い花・第2話 | Start | 今期のハヤテのごとく!!の真のヒロインのヒナギクの抱き枕カバー登場 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45584942

Folgende Weblogs beziehen sich auf 狼と香辛料II・第1話:

» 狼と香辛料Ⅱ 第1話「狼とふとした亀裂」 [シバッチの世間話]
いきなり裸だよ〜〜。 真っ裸だよ〜〜。 さすがは我らの賢狼さまである。 視聴者サービスを忘れておりませぬな。 うむ、素晴らしい。 「つまりこういうわっちが好きなんじゃろ?」 はい、好きです。 エロっぽい賢狼さまはエロくて大好きだ。 狼耳と狼尻尾...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 11. Juli 09 um 20:42

» (アニメ感想) 狼と香辛料II 第1話 「狼とふとした亀裂」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]クチコミを見る リュビンハイゲンを出立したホロとロレンスは、クメルスンに向かう道中で若き魚商人のアマーティと出会う。彼はまだ少年の面影を残していたが、取り扱う魚の量や振る舞いは一人前の商人そのものだった。...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 15. Juli 09 um 00:44

« 青い花・第2話 | Start | 今期のハヤテのごとく!!の真のヒロインのヒナギクの抱き枕カバー登場 »