« マリー&ガリー・第16話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第16話 »

GA 芸術科アートデザインクラス・第3話

また廃部か!

一体アニメの世界では廃部になりそうな軽音部とか演劇部とか天文部とか美術部とかどれだけ存在するんだよ。

と言うのは置いておいて、今回の話はよかった。鬼ごっこもコラージュも美術つながりだったし、GAとは違う美術部の話も良かったし。


ところでGA芸術科はあれか?
テレビの番組をコピーして友人に渡すってのは問題ない行為と認めたと言う事でいいのか?
参考資料
そうかそうか、友人から借りる行為はお墨付きか、よかった、よかった。

兄貴の模型誌をコラの材料に持ってきたトモカネ。
今頃保存用にとっておいた雑誌が無くて泣いている兄貴がいるかもしれないw

ま、それは置いておいて、このロボットは核融合炉を動力源に動いているそうだ。
参考資料
ちょっと物騒だねw

みんながGAに入った理由。まあやっぱり美術とかやりたいから入ったんでしょう。
参考資料
おお、黒教授は左利きか。
黒で教授で左利きって最高だな。

でも、結局キサラギ達はちかこ達の美術部とは接触無しで行くのかな。


で、また色鬼に戻って色の辞典で武装するトモカネとノダミキ。
参考資料
256色あるのだそうだ。

256色?
じゃあ、Rが0xf1で、Gが0x1aで、Bが0x87とか言われたらカバーできんじゃん(あ、これじゃ透過光)。
参考資料

|

« マリー&ガリー・第16話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第16話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45700728

Folgende Weblogs beziehen sich auf GA 芸術科アートデザインクラス・第3話:

« マリー&ガリー・第16話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第16話 »