« マリー&ガリー・第15話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第15話 »

GA 芸術科アートデザインクラス・第2話

第2話を見てもキサラギが戸松ってのがどうしても納得できーん。
あれでなんで能登じゃないんだ。

今回、Aパートで長々と居眠りをしているともはねトモカネにノダミキがぼそぼそつぶやいてあらぬ夢を見させるのだが、こう言うネタはもっと話数が進んでからの方がいいんじゃないのか。
参考資料

と言うのは置いておいて、今回はキサラギの鉛筆のちょっとイイ話。おばあさんのいたづら心がキサラギに良い思い出を作ったじゃないか。
参考資料
そう言う鉛筆って使えないで残すんだよね。

 

 

私も三菱鉛筆uniの二代目ダース箱(中も含めて)捨てられなかったけどw
uniの歴史(三菱鉛筆株式会社)

|

« マリー&ガリー・第15話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第15話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45634587

Folgende Weblogs beziehen sich auf GA 芸術科アートデザインクラス・第2話:

» GA 芸術科アートデザインクラス 第2話「神様の鉛筆」 [空色きゃんでぃ]
なんだか長い・・・夢を見ていた気がする・・・(´-ω-`) て、長いよ夢ー! いつまで続くのか心配しちゃいましたw 何分寝てたんだあの子... [Mehr erfahren]

verlinkt am 18. Juli 09 um 04:57

» ◎GA芸術科アートデザインクラス第2話「神様の鉛筆」 [ぺろぺろキャンディー]
キサラギさんエンピツを落とす。それをノダミキが拾う。キサラギさんいわく、そのエンピツは神様のエンピツらしい。文房具屋のおばちゃんが隠し持ってたものらしい。みんなに、頭なでられる。場面変わって、トモカネが寝てるところにノダミキが睡眠学習はじめる。それから...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. August 09 um 20:28

« マリー&ガリー・第15話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第15話 »