« 化物語・第1話 | Start | 土曜朝のめちゃモテ委員長としゅごキャラ!!のEDが夏の本気度を出してきた件について »

CANAAN・第1話

まじかるカナンの放送が開始されると聞いて飛んで参りました。あのOP好きだったな~。歴代の好きなOPのうちの一つだよ。ちなみに他に好きなのはこいこい7。

と言うジョークが全く歯が立たない程の硬派なCANAAN。
参考資料

キー局が金をふんだんに注いだんじゃないかと思われる様なとにかくよく動くアニメ。
参考資料
こんなU局アニメは久しぶりだな。

勢いはいいとして、話は面白くなるんだろうか。ガン少女系の作品はあまり肌が合わないんだよね。波長があったのはガンスリンガー・ガールくらい。MADLAX(ヤンマーニ)はネタとしては楽しんだけど、作品として楽しんだかと言われると別。


なんで今期の東京MX最速アニメはどれもこれもあまりピンと来ないのだろう。

|

« 化物語・第1話 | Start | 土曜朝のめちゃモテ委員長としゅごキャラ!!のEDが夏の本気度を出してきた件について »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45545360

Folgende Weblogs beziehen sich auf CANAAN・第1話:

» CANAAN 1話「洪色魔都」 [ワルキューレBlog]
CANAAN 1話「洪色魔都」の感想 [Mehr erfahren]

verlinkt am 06. Juli 09 um 16:38

» CANAAN 第1話「洪色魔都」 [シバッチの世間話]
いきなり大塚明夫さんの声が響いたので吹いた(笑) 最近大塚さんの声をやたらと聞くので何とも言えんです。 特にブライアン・ホークの狂いっぷりが最高だったのぉ。 あれ聞いちゃうと、他の役が変に見えてきてしまうので困ります(笑) そして主人公はみゆきち。 ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 06. Juli 09 um 19:28

» CANAAN 第1話「洪色魔都」 [White wing]
TYPE-MOONが絡んでる作品だそうな。ゲームを殆どやらないのだが、気づけばTYPE-MOONさんのフィギュアだらけになっちまったようなww このアニメで魅力を感じれば、カナンも購入候補になるだが、1話を見た限りでは、ライバルのアルファルドさんとリャン・チーを所望したくなっただな。... [Mehr erfahren]

verlinkt am 07. Juli 09 um 21:39

» (アニメ感想) CANAAN 第1話 「洪色魔都」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
mind as Judgmentクチコミを見る アジア有数の世界都市・上海。そこで行われている祭りは、街を体現するかのような喧騒、嬌声、音楽が入り混じり混沌としていた。その様子をビルの屋上から見下ろす一人の少女がいた。名はカナン。彼女は女豹のようなしなやかな動きで、スナ....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 08. Juli 09 um 15:07

» CANAAN 第1話「洪色魔都」 [空色きゃんでぃ]
風船がいっぱい! 印象的な始まり方がカッコイイですね。 声が渋いww 戦争によって運命を狂わされた少女2人の宿命の対決、なのかな? ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 09. Juli 09 um 22:21

» ◎CANAAN第1話「洪色魔都」 [ぺろぺろキャンディー]
とりあえず、舞台は上海ということみたいだ。カナンの友達、大沢マリアさん(南條愛乃)と、ミノルが、取材のため上海へいく。南條愛乃さんは、ダカーポの月島小恋の声?ちょっとわからないな・・・香港に到着したミノルは、マリアとはぐれる。主人公のカナン(沢城みゆき...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 01. August 09 um 21:35

« 化物語・第1話 | Start | 土曜朝のめちゃモテ委員長としゅごキャラ!!のEDが夏の本気度を出してきた件について »