« よくわかる現代魔法・第3話 | Start | 咲-Saki-・第17話 »

大正野球娘。BS-TBSで第1話始まる/地上波との比較

例によって地上波TBSでサイドカットされて放送される木曜深夜アニメが画質は低いままで画面だけ16:9に広げられてBS-TBSでの放送が始まった。

第1話を比較してみたが、あまり劇的な違いはない。

OPの監督の所は額縁入りの絵ではなく、BS-TBSでは画面一杯。
参考資料
参考資料
ここは地上波の方が雰囲気がある。

小梅がちこく、ちこく~と学校に駆け込もうとした場面は実は校門の門柱がある。
参考資料
参考資料

早稲田に市電(この時はまだ市電でいいと思う)で見学に行く車内。
参考資料
参考資料
ここは両サイドカットではなく、右サイドカット。

宗谷雪がお古の道具を持ってやって来た場面。
参考資料
参考資料
これはサイドカットされると人物がカットされて様にならない。

こんな感じかな。
むぎちゃんみたいにメインキャラが隠されたとかは無いw

|

« よくわかる現代魔法・第3話 | Start | 咲-Saki-・第17話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45748829

Folgende Weblogs beziehen sich auf 大正野球娘。BS-TBSで第1話始まる/地上波との比較:

« よくわかる現代魔法・第3話 | Start | 咲-Saki-・第17話 »