« 大正野球娘。BS-TBSで第1話始まる/地上波との比較 | Start | かなめも・第4話 »

咲-Saki-・第17話

池田かわいいよ池田
参考資料
私も池田を461回叫びたくなっちゃうよ。

やっぱ池田はこの最終戦これだけなのか。衣にいいように弄ばれて遂には持ち点が0点。しかもこれは清澄と鶴賀へのあてつけにもなっていて、二校ともツモではあがれない状態に陥らせる。

さて圧倒的だった前半を終わって池田はキャプテンに慰められ、加治木ゆみは東横桃子に気持ちを取り直させられ、そして我らが主人公の咲はのどっちによってトイレに行く時間を潰されて漏れそうなまま後半戦へw
参考資料

でも漏れそうとは言いながら咲はのどっちのおかげで漸く自分を取り戻せたらしい。このアニメで目立たない時は雌伏の時。池田にあがらせてとりあえず風越が吹っ飛ぶのを防ぐ戦略へ。そらそうだわな。風越が吹っ飛んだら負けなんだから。

ところでポンにした後で追加でカンに出来るんだ。しかもまたそれを他者があがれるんだ。
参考資料
咲、池田がロンと言う前に既に手前の引き出しみたいなのを開けて点棒を掴んでるしw
参考資料
参考資料
参考資料

やっと、やっと咲の反撃が始まるのかな。


池田のけしからん妄想はもうちょっと大きな絵でお願いします。
参考資料

|

« 大正野球娘。BS-TBSで第1話始まる/地上波との比較 | Start | かなめも・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45759352

Folgende Weblogs beziehen sich auf 咲-Saki-・第17話:

» 咲 -Saki- 第17話 「悪夢」 [アニメシティ - アニメ感想ブログ]
咲は前期の続きで見ています 正直2クールアニメだとは思ってなかったのだが、今となっては嬉しい 毎週の楽しみのひとつですよ [Mehr erfahren]

verlinkt am 06. August 09 um 02:05

» 【咲-Saki-】 美少女“麻雀”アニメ 第17話「悪夢」 動画配信開始! [ビーナビ]
残すは半荘1回。「気をつけろ、衣、そいつはまだ生きている。」 完全勝利は近い。このまま終わるのか?どうなる大将戦! 本格ガールズ麻雀ストーリー“咲-Saki”配信中! 第17話 「... [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. August 09 um 16:47

» ◎咲-Saki-第17話「悪夢」 [ぺろぺろキャンディー]
天江衣の圧勝で前半戦終了。ネコミミのカナさんはもうだめだ。ミホコさんは、カナのところへいく。ミホコさん、滅茶苦茶泣いてる。咲はトイレにいく。ノドカは咲のところへいく。衣のところへは、藤田プロがやってきて雑談。そろそろマージャンを打てという。カガヤさん、...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 25. August 09 um 19:36

« 大正野球娘。BS-TBSで第1話始まる/地上波との比較 | Start | かなめも・第4話 »