« ハヤテのごとく!!・第13話 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第13話・エンドレスエイト »

初恋限定。・第12話

まさか最終回が温泉回。いや、先回りしてとか言っていたのが示唆していたか。
財津・楠田・曽我部が寒い思いしてるってのに優雅だな。
参考資料

海の中にそのまま入って青春を叫ぶ三人。
参考資料
きっと慧達がそれを聞いちゃうのだろうと思ったらその通り。
参考資料

さて、それで慧はいいとして複雑なのは名央とあゆみ。特に名央は今回いきなり聞かされてどう反応したらいいものやら(と思う)。それでも勝手に連城と自分を比較している曽我部に違う良さがあってそれを探しに来たんでしょなんて言ってやれる優しい子。
参考資料

あゆみは改めて衛の想いを思い知らされた訳で。愛する恋か愛される恋かで悩む事に。
結局悩んだ挙げ句当面は愛する恋の方を選んだけどね。

そして慧は晴れて両思いなんだからもう言う事まで違って来る。男は見た目よ、と言っていたのがあっさり翻して男は中身よと(しかし、これはとりもなおさず楠田は見た目はダメって事じゃないか、まあ本人も周囲も認めてるからいいけどw)。


と言う訳で初恋限定。も最終回。こう言う作品だからはっきりさせたのは慧と楠田だけであとはこの先に含みを持たせてシリーズ終了。まあいい落としどころだろう。完結感が無いのは仕方ない。でも総合的に高い完成度で良かった。4月期の新作の中にはずば抜けた物が無かった(世間ではけいおん!がずば抜けたが、個人的な感触で)中では前にも書いた様にこの初恋限定。がトップクラスの出来だったかな。
参考資料

|

« ハヤテのごとく!!・第13話 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第13話・エンドレスエイト »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45475305

Folgende Weblogs beziehen sich auf 初恋限定。・第12話:

« ハヤテのごとく!!・第13話 | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第13話・エンドレスエイト »