« けいおん!・第11話 | Start | コスパが仕様を変更したのかおねティの森野苺をスムースニットでリリース »

ハヤテのごとく!!・第11話

ヒナ祭を前に悶々とするヒナギク。ハヤテの事を夢に見るのだそうだ。しかも毎晩。
これはまさか、
参考資料
参考資料
鯉!

しかしハヤテの方はそんなヒナギクの気持ちにもかかわらず落第しそうな程しゃきっとしないわ、おまけに伊澄の所を訪れた咲夜が伊澄の忠告も聞かずにお約束の様に呪いの雛人形の封印を解いてこの辺で一番運のない人間として呪われてしまうと言う状態。

しかし、ハヤテって自分では運がないと思っているがどれもこれも最終的には大過なく済んでいるので運が無い訳じゃないのでは?ひょっとして側に強運のナギがいるせいで打ち消されているのだろうか。

それはともかく雛人形の呪いで「一生女装が趣味の男の子」になってしまいそうになる。
参考資料

抱き枕化決定

やれやれ。準にゃん・鞠也に続いて三人目はハヤテかよ(をい
しかし伊澄の言葉の額面通りだとすると、一生男の子だぞ。不老不死・・・の不死とは言わないが、不老でいられそうじゃないか。物は考え様だ。

流石にハヤテは一生女装趣味と言うのは勘弁願いたいところで、この付近の雛壇のボスを倒して呪いを断ち切ろうとする。雛壇のボスってヒナギク。

その辺の事情は伊澄からヒナギクへ。
参考資料
やっぱり伊澄は使者としては不適格だったなw

つか、ハヤテキャラの中でこの任務をそつなくこなせそうなキャラって居るのか?

|

« けいおん!・第11話 | Start | コスパが仕様を変更したのかおねティの森野苺をスムースニットでリリース »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45330230

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第11話:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第11話 「ヒナ祭りの頃に」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 豪奢な花束を手にヒナギクの前に現れたハヤテ。彼がヒナギクの誕生日に贈るプレゼント、それは熱いベーゼで……というシーンは、当〜然夢オチなわけですが、悩める少女・桂ヒナギクの16回目の誕生日...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. Juni 09 um 03:19

« けいおん!・第11話 | Start | コスパが仕様を変更したのかおねティの森野苺をスムースニットでリリース »