« 初恋限定。・第11話 | Start | 咲-Saki-・第12話 »

夏のあらし!・第12話

いい最終回だった?

今回が本来の最終回ならきれいにまとめたいい最終回だったと思う。でも来週も放送がある。でも来週のサブタイは「プレイバックPart1」。そして第1話のサブタイは「プレイバックPart2」。どうもこれは永久あらし輪舞曲にでもなると言うのだろうか。

ところでこれは民放連の許可は取ったのですか?
参考資料

「地デジカの著作権ですが、世にある他のキャラクターと同様、無断掲載には厳しく対応していきます。一般のブロガーの方がブログに掲載したり掲示板に載せることも、著作権の問題がありますので黙認することはしません」


ところで加奈子とやよゐは一と潤に通じたあらしとカヤから存在の力を貰って実体化を維持できたのだが、あれって単に一と潤の存在の力が吸い取られてるだけじゃないのか?今は二人とも若いから何とも思っていないが二~三年後に大変な事になるんじゃないのか。


或いは零時迷子でも持ってるんかいw

|

« 初恋限定。・第11話 | Start | 咲-Saki-・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45423616

Folgende Weblogs beziehen sich auf 夏のあらし!・第12話:

« 初恋限定。・第11話 | Start | 咲-Saki-・第12話 »