« 中華の偽造は世界の支配者まで手玉にとるぜ | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第12話・エンドレスエイト »

東のエデン・第11話

おもしろかったじゃないか、ちくしょうw

ネットに繋ぐとネタバレがなだれ込んでくる昨今、「最終回が予想通り投げっぱなしで終わった」とか言うのを朝っぱらから目撃してしまい、あーやっぱりそうなのかと思ったが、いやいや、これは充分アリだと思う。そもそも当初から劇場版は予告されていたからね(参考→4月のノイタミナは神山健治×羽海野チカ - 大型プロジェクト『東のエデン』(マイコミジャーナル))。まあ2部になるとは思っていなかったけどw

それにしても板津が生きていたとはなあ。
参考資料
続編に向けて心強い戦力じゃないか。

とりあえず最終回で分かった事は、

我が国のMDは完璧!
参考資料

と言う事だw

|

« 中華の偽造は世界の支配者まで手玉にとるぜ | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第12話・エンドレスエイト »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45389308

Folgende Weblogs beziehen sich auf 東のエデン・第11話:

» (アニメ感想) 東のエデン 第11話 「さらにつづく東」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る 日本に迫り来る第2の危機。エデンメンバーが集まった豊洲にも危機が迫る。果たして滝沢は、この国を救う事が出来るのか?この日本は、救うに値する楽園(エデ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. Juni 09 um 04:23

» 東のエデン 第11話「さらにつづく東」 [シバッチの世間話]
「女子だぁ〜〜」 しかもかなり可愛い二人。 それが三ヶ月間禁欲状態にあった男の中に飛び込んだとなれば、襲いかかられるのは必然。 男の性欲は、抑えられれば抑えられるほど爆発しやすくなりますからのぉ。 ゆえに性犯罪を防ぐのに、定期的に性欲を発散させるポル...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. Juni 09 um 14:25

« 中華の偽造は世界の支配者まで手玉にとるぜ | Start | 涼宮ハルヒの憂鬱・第12話・エンドレスエイト »