« シャングリ・ラ・第11話 | Start | ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクールの演奏録音 »

ティアーズ・トゥ・ティアラ・第11話

え?オクタヴィアとリディアの確執にはそんな過去が!?
そんな二人なのに真剣勝負しちゃうかよ。戦士の誇りは哀しい。

今回はこの絵が良かった
参考資料

で、あの二人、コナルとエリルがキノコを置いていくのだが、エリルが人質→そのまま乱戦→そのままオクタヴィアとリディアの決闘→リディア死亡と言う流れだったので、あの二人はそんな中でやっぱりキノコ狩りなんてしていたのかー!w

ところであれはまぼろしのキノコで、アレを口に含んだリディアは精霊会議の結果復活、なんてのはT3では無しですか、そうですか。


「オガムもへりへりでございます」
参考資料
参考資料
みんな、固まっとるw

そう言えば、ねんどろいどリアンノン【AA】が出るそうで。
リアンノンかわいいよリアンノン

|

« シャングリ・ラ・第11話 | Start | ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクールの演奏録音 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45381139

Folgende Weblogs beziehen sich auf ティアーズ・トゥ・ティアラ・第11話:

« シャングリ・ラ・第11話 | Start | ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクールの演奏録音 »