« マリー&ガリー・第11話 | Start | 宇宙をかける少女・第24話 »

戦場のヴァルキュリア・第11話

OPやEDで見るあの奇妙な被り物をしている人はガリア公国のコーデリア姫(能登麻美子)だった。
参考資料
またまたほんのちょっとだけぼそっと喋るキャラなんで「悪いのは市なの」とか言いそうだったじゃないか。

そのコーデリア姫主催の晩餐会に招かれたウェルキンとファルディオ。先の軍功に勲章が与えられる事になったのだ。そう言う事があまり好きそうでもないウェルキンが来たのは義勇軍とバーロット大尉の為らしい。

そして今回のサブタイの招かれざる客らしき装いでやって来たのが帝國のセルベリアとイェーガー。
参考資料
しかしこの二人が直々にってのは何故だろうね。別にアリシアが居なくともセルベリアとイェーガーならバレたんじゃないのか?

イェーガーの喋りっぷりだと帝國の二人とは違う差し金で面倒事が発生しそうな感じ。と思ったらあられもない下着姿の姫様を襲う暴漢達
参考資料
参考資料
参考資料

なんて不用心な・・・て、首謀者は摂政かよ!
公主をかどわかしてどーすんだ。

サブタイは帝國の二人よりもこっちを指してたのか。


ところでこれ。
参考資料
ちょ、おまw、それナポレオンw

|

« マリー&ガリー・第11話 | Start | 宇宙をかける少女・第24話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45361886

Folgende Weblogs beziehen sich auf 戦場のヴァルキュリア・第11話:

» (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第11話 「招かれざる客達」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る これまでの善戦を称えられ、ウェルキンとファルディオはガリア公国の公主コーデリア姫主催の晩餐会に招かれることになった。正装の二人に同行するのは、ドレスアップしたアリシア、イサラ、ラマール、ハンス。ランドグリーズ城....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. Juni 09 um 19:41

» 戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」 [空色きゃんでぃ]
ガリア公国宰相、素晴らしい巻き毛ですね! コーデリア姫もすごい耳です(≧ω≦*) 角もついてるw ウェルキンとファルディオは、ガリア公... [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. Juni 09 um 03:24

« マリー&ガリー・第11話 | Start | 宇宙をかける少女・第24話 »