« けいおん!・第10話 | Start | 深谷探訪:麻帆良学園のモデルの深谷駅/岡部分署の防火ろいど »

ハヤテのごとく!!・第10話

ヒナギクさんの所で随分お世話になったと言う事で、ハヤテがヒナギクの誕生日である3月3日にプレゼントをする事に。でも何を贈ったらいいのか分からず街を彷徨いていると歩とばったり。

「アドバイスをくれそうな同い年の普通の女の子」
参考資料

そこに生徒会3人娘も加わってヒナギクへのプレゼントを考えるのだが、
美希「特攻服とかメリケンザックとか似合いそうだな」
参考資料
似合うのは特攻服かよ!
・・・似合いそうだなw

結局プレゼント選びはハヤテと二人で組む事になった歩。幸せすぎてきっとオチがあると思ったらソフトクリーム。アイスクリームを買って二人で歩き続ける。
参考資料
でもこの場面って左腕が完全に見えないからハヤテだけが買った様に見えた。

歩への煮え切らないハヤテの態度に不思議がる生徒会衆だが、ハヤテは前の彼女に男たるもの甲斐性がなければ女の子とつきあってはいかん様な事を言われたそうだ。

ハヤテの「前の彼女」
参考資料
誰だ、お前。どのペヤングだ。
この雰囲気に一番近い川澄キャラって何だろう。

しかしそれを聞いていた歩はいちおうハヤテに嫌われている訳では無いとしってほっとする。
よかったじゃないか。


参考資料
マリア「ところでナギは何が欲しい?」
ナギ「レアモノの同人誌」
よっしゃあ、発行部数の少ない私の同人誌を(殴

|

« けいおん!・第10話 | Start | 深谷探訪:麻帆良学園のモデルの深谷駅/岡部分署の防火ろいど »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45256483

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第10話:

« けいおん!・第10話 | Start | 深谷探訪:麻帆良学園のモデルの深谷駅/岡部分署の防火ろいど »