« けいおん!・第13話 | Start | 初恋限定。・第12話 »

ハヤテのごとく!!・第13話

もうヒナギクが主役になっちゃえよ!と言わんばかりのヒナギク編終了。

ヒナギクの親も借金を子供に押しつけて逃亡。しかしヒナギクにはあの姉がいた。
参考資料
今の親は実の親じゃないって聞いた時に、姉も実の姉じゃないのかと一瞬思ったw

深夜の生徒会室。このまま負けっ放しじゃいけない勝たなくちゃと、何に負けたのか、何に勝たなくちゃならないのか分からずに言ってるヒナギク。
参考資料

でも分かったのだ。ヒナギクはハヤテが好きなんだと。
参考資料
参考資料

と言う感じでヒナギク編も幕になるのだが、だったらこの笑顔の後にEDを被せたら良さそうなものを
参考資料

黒いハヤテを挟んでEDになったぞw

ヒナギク編が終わったらEDも変わるのかな。
このシーンが凄く気に入ってたのだが。
参考資料
左下の生徒会参人組の333って口がねw

|

« けいおん!・第13話 | Start | 初恋限定。・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45470128

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第13話:

« けいおん!・第13話 | Start | 初恋限定。・第12話 »