« 咲-Saki-・第13話 | Start | 毎日新聞が地デジ移行の混乱に拍車をかけようとしている »

夏のあらし!・第13話

なーんだ、水着回だったんだ。
参考資料
わずかの間にかわっとるぞ
参考資料
参考資料
参考資料

じゃなくて!
やっぱりプレイバック。これが15,498回目ですか?(をい

と言う訳でやっぱり前回が実質上の最終回。今回はおまけ・・・かと思ったら
参考資料
I'll be back !
秋に第二期やるんだってね

分割2クールだったのか。2クール目何やるんだ。
この時点で2クール目は見ない!とは断言しないが、2クール目の第1話がぱっとしなかったらその後は見ないだろうなあ。

やっぱ、「はじめちゃん」が一番馴染めない要素なんだよね。

|

« 咲-Saki-・第13話 | Start | 毎日新聞が地デジ移行の混乱に拍車をかけようとしている »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45493233

Folgende Weblogs beziehen sich auf 夏のあらし!・第13話:

» (アニメ感想) 夏のあらし! 第13話 「プレイバックPart1」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
あたしだけにかけてクチコミを見る とある夏の日の朝。自分を起こしにきたあらしに、学校の自由研究として作ったサクランボ爆弾の解説をする一。しかし方舟へ行く途中であらしから、爆弾はイヤだから"キューティーチェリーちゃん"に名前を変えようと提案される。恥ずかしい....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. Juli 09 um 06:04

» ☆夏のあらし! 第13話 「プレイバックPart1」 [F-Shock DL Blog]
マスターは、賞味期限切れのミルクをタイムトリップで過去へもっていってと頼む。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 25. Februar 11 um 00:57

« 咲-Saki-・第13話 | Start | 毎日新聞が地デジ移行の混乱に拍車をかけようとしている »