« 君が主で執事が俺で・抱き枕カバー付き特装版DVD(第1巻)がAmazonで復活中 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第10話 »

マリー&ガリー・第10話

先週が再放送だったのはなんだったんだろう。マリガリの部分しか見てないから分からんw

休んだおかげで新キャラ?と思ったのだが
参考資料
ガリレオのシリアスモードだったよ。

でもこっちの方が
参考資料

こっちより似てる気がするのは日頃の慣れのせいだろうか。
参考資料

ガリレオの天体望遠鏡を夜空に写す万華鏡にしちゃったダ・ビンチ。
参考資料
ガリハバラはドームの中の都市なのか?


マリガリは国際天文年の公認イベントです。
参考資料

|

« 君が主で執事が俺で・抱き枕カバー付き特装版DVD(第1巻)がAmazonで復活中 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45289311

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー・第10話:

» マリー&ガリー 第10話「宇宙は大きな万華鏡?」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
マリー&ガリー 第10話 「宇宙は大きな万華鏡?」 評価: ── 宇宙こそ俺の海だぜ! 脚本 ??? 絵コンテ ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 10. Juni 09 um 17:25

« 君が主で執事が俺で・抱き枕カバー付き特装版DVD(第1巻)がAmazonで復活中 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第10話 »