« 電撃 G'sFestival!の付録にまたもタマ姉抱き枕カバー | Start | けいおん!・第10話 »

この中の5項目当てはまったら神アニメ

こう言うのがあった。
今日もやられやく ××アニメの条件 5項目当てはまったら××アニメ

当然前例を踏まえての項目だろう。と言う事は各々について該当する作品がある訳だ。糞アニメの方はいくらでも前例が思い浮かぶからいいとして(をい)、神アニメの方はどうだろう。何しろ、神アニメと言える物はそもそも少ない。少ない上に人によるぶれもあるだろうし。


・髪型でしかキャラの判別が出来ない  
 なんだこれw
 そんな作品あったか?
 て言うか、それで何で神アニメになれるんだw
 ひょっとしてらぶドルの事を言っているのかー!

・脇役に般若を投入
 うーん、思いつきそうで思いつかない。
 ひぐらし?
 ところで般若みたいな声優っていたっけ(殴

・やはり脇役に釘宮
 なんだろう。
 ぽてまよ?

・売れると思われていたのに、爆死
 おっと、ドッコイダーとttの悪口はそこま(ry

・抱き枕カバーがやたら人気  
 そもそもアニメキャラ抱き枕カバーでやたら人気と言うのがあまり思いつかない。
 話題になった記憶があるのはタマ姉【AA】かなあ。そうなるとToHeart2(OVA)。ひょっとして伊勢島綾【AA】か?そうか、プラトニックぱんつは神アニメだったのか。

|

« 電撃 G'sFestival!の付録にまたもタマ姉抱き枕カバー | Start | けいおん!・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45239826

Folgende Weblogs beziehen sich auf この中の5項目当てはまったら神アニメ:

« 電撃 G'sFestival!の付録にまたもタマ姉抱き枕カバー | Start | けいおん!・第10話 »