« 宇宙をかける少女・第24話 | Start | コンセント不足でたこ足配線になっているあなたへ »

咲-Saki-DVD第2巻初回限定版

あぶねー
4月に注文したのを忘れて6月にも注文してる。
参考資料
べ、別に、寝る時に両側に起きたくて買った訳じゃないのよ。

Amazonのアカウントサービスはたまにログインしてみないといかん。
つか、こう言うのがもっと楽に把握できればいいんだが。

|

« 宇宙をかける少女・第24話 | Start | コンセント不足でたこ足配線になっているあなたへ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45365827

Folgende Weblogs beziehen sich auf 咲-Saki-DVD第2巻初回限定版:

« 宇宙をかける少女・第24話 | Start | コンセント不足でたこ足配線になっているあなたへ »