« Aspire Revo 購入記・動画視聴編 | Start | 夏のあらし!・第13話 »

咲-Saki-・第13話

さていよいよのどっち様のご登壇。透華も入る副将戦ともなるといやが上にも盛り上がりそうなものだが・・・あんま盛り上がらんね。

たまに和が少ない点数であがる他は流れちゃうし。派手さがちっともない。透華なにやってんの。ほとんど眺めてるだけじゃん。風越の深堀は絵的にはほとんどモブキャラ(で、そんなキャラの中の人が斎賀みつきってどんな人選だよ。つか、役を選ばない人だね>斎賀みつきさん)。鶴賀の東横桃子は鶴賀にとってキーとなりそうなキャラだがここまで徹底的に描かないのは逆に後半戦が本番扱いなのだろう。だったらなおさら前半戦で透華は解説ばっかりやってる場合じゃないぞ。前半戦で他校を叩き潰しておくべきだったろうに。

ホントに何もしてませんでしたわー!
参考資料
もう、白叡でも呼び出しちゃえよw

漸く前半戦終了近くで暖まった感じの和。しかし東横だって後半戦でエンジンがかかるんじゃないのか?


ところで藤田プロ、あんたいったいどれだけカツ丼食べてんだ。
参考資料


それにしても普通に麻雀の勝負だけやられると見るところが無いなあ、この作品。

|

« Aspire Revo 購入記・動画視聴編 | Start | 夏のあらし!・第13話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45492987

Folgende Weblogs beziehen sich auf 咲-Saki-・第13話:

» (アニメ感想) 咲 -Saki- 第13話 「微熱」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 副将戦は小さな和了りと流局が交差する、静かな戦いとなっていた。 緊張感あふれる対局が続く中、和の身体に「異変」が起こる。こらえきれず徐々にこみ上げてくる高揚感。頬を赤らめ、柔らかくなってゆく表情。艶やかになってゆ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. Juli 09 um 11:08

» 【咲-Saki-】 美少女“麻雀”アニメ 第13話「微熱」 動画配信開始! [ビーナビ]
副将戦前半、天使に覚醒する“ののか”。いや“のどか”。 透華は何も出来ないのか?真のアイドルを決める闘い・・・(なのか?) 本格ガールズ麻雀ストーリー“咲-Saki”配信中!... [Mehr erfahren]

verlinkt am 24. Juli 09 um 17:51

« Aspire Revo 購入記・動画視聴編 | Start | 夏のあらし!・第13話 »