« 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第8話 | Start | 咲-Saki-・第8話 »

鹿児島県の例の「自動車税をおさめ隊」のTVCMが存在する件について

なんつーか、鹿児島県始まったなと言うか、終わったなと言うか・・・

(ソースはHD。HD再生はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=I-9gu9obAnc&hd=1)
個人的には天晴れと言いたい。

|

« 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第8話 | Start | 咲-Saki-・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45122972

Folgende Weblogs beziehen sich auf 鹿児島県の例の「自動車税をおさめ隊」のTVCMが存在する件について:

» Re: 鹿児島県の例の「自動車税をおさめ隊」のTVCMが存在する件について [biac の それさえもおそらくは幸せな日々#アニメ・コミック]
ぁあ、 例のポスターね。 あれを CM にまでして TV で流しちゃってるわけだw 変身モノのヒロインみたいってことなんだけど、 それにしては重大なお約束が抜けてるんだよね~www ◆ オリジナル ◆ 改竄後 …って、 まぁほとんど間違い探し f(^^; ◆ 参考映像 ( 「yes! プリキュア5」 のうち 3人 ) ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 26. Mai 09 um 00:50

« 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第8話 | Start | 咲-Saki-・第8話 »