« 初恋限定。・第7話 | Start | 鹿児島県の例の「自動車税をおさめ隊」のTVCMが存在する件について »

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第8話

今回何が嬉しかったかって、一期のフォロンの神曲がこの二期でも出てきた事。
参考資料

ポリフォニカ一期が第1話から微妙な絵だったのにそのままずっと見続けたのはひとえにこの神曲が気に入ったから。もっとも後半で変わっちゃったけど。しかしこうなると二期より前の時間軸をやっているこの一期ではフォロンの神曲はずっとこのままな訳だ。

とは言ってもコーティカルテの本来の姿の絵がいまいちぴりっと来ないなあ。あまり一期と変わらない感じだ。もうちょい頑張れ、作画陣。脚本は一期よりいいのだから。

やっぱりアニメ脚本はラノベ作家に書かせるよりも餅は餅屋の脚本家の方が良いのだろうか。

|

« 初恋限定。・第7話 | Start | 鹿児島県の例の「自動車税をおさめ隊」のTVCMが存在する件について »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45117781

Folgende Weblogs beziehen sich auf 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第8話:

« 初恋限定。・第7話 | Start | 鹿児島県の例の「自動車税をおさめ隊」のTVCMが存在する件について »