« けいおん厨のみなさんにクッションカバーのお知らせです | Start | 初恋限定。・第7話 »

ジュエルペット・第8話

先週、有栖川家の執事服部が発病した時にこのご時世にシャレにならない扱いをしたのに引き続いて
参考資料
(隔離した上に、病室にカナリアw)
ジュエルペットが良い感じに化けだした。

ダイアナ&怪盗ハーブ団のせいで仲違いするカップル達。
参考資料

あるカップルは女の方が実力行使で男の方を殴る。
「殴ったね!」
参考資料

いいのか、テレ東w

でも声の方はあまり似てなかったなあ。
やっぱりアムロ声優の杉田智和さん(をい)を見習わなくちゃだめだろ。


今回の小道具のレモン牛乳って本当にあるんだ。しかも本当に宇都宮名物。
「レモン牛乳の街・宇都宮」PR大作戦!
参考資料

|

« けいおん厨のみなさんにクッションカバーのお知らせです | Start | 初恋限定。・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45111240

Folgende Weblogs beziehen sich auf ジュエルペット・第8話:

« けいおん厨のみなさんにクッションカバーのお知らせです | Start | 初恋限定。・第7話 »