« 新型インフルエンザ上陸 | Start | 初恋限定。・第5話 »

ハヤテのごとく!!・第6話

ああ、この話は原作で見た記憶がある。使い切れない程の金額の筈だった100万円をあっと言う間に失ってしまうんだよね、ハヤテ。

この危ない三人をなんとかして追っ払いたい。
参考資料
「受理されました」
「今後も救世主たらんことを」
参考資料

気の毒な病気の娘さんに治療費を
参考資料
「受理されました」
「今後も救世主たらんことを」
参考資料


こうやってあっと言う間に無一文になったハヤテを拾ったのはヒナギク。思わず拾ってきたハヤテをヒナギク母がすっかり気に入る。
参考資料

年頃の娘が・・って言ったってまあ親がいるんだからいいんじゃないの。
部屋は雪路のを使ってと案内されたら、こんな部屋だよ。
参考資料
てっきりハヤテが掃除するのかなと思ったんだが、掃除の場面はスキップして勉強になっちゃったね。

なんだかんだ言いながらバレンタインの時の歩が気になるヒナギク。
当の歩は、
参考資料
ハヤテ君とちゅっちゅしたいよー(をいw

一方マリアの所には前日すっかりばらまいた100万円が戻って来る。戻ってくると言う事は、ハヤテは素性を明かしながら貸した事にしたのか。

それを見てナギが一言
「なんだ、この小銭」
参考資料
この罰当たりめ!この罰当たりめ!この罰当たりめ!

とりあえず戻ってきてしまった100万円の事情を調べる為にマリアは若作りをして制服を着て学園へ。
参考資料

微妙な状態のまま次回へ。

ところで今回のキャスト
参考資料
やっぱあの少女は後藤沙緒里か!
病気の子の母の佐藤利奈は分からなかったなあ。
ヒナギク母は篠原絵美。なんか久しぶりに声を聞いた気が。

|

« 新型インフルエンザ上陸 | Start | 初恋限定。・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44958922

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第6話:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく! 10 [DVD]クチコミを見る 前話のラスト・・・ハヤテに対して、とてつもなーく恥ずかしい行為をしてしまったナギは、落ちこんでいた。『こんなんじゃ、恥ずかしすぎてハヤテの顔をまともに見られない!』と、いうことで、急な暇を出されてしまった借金執事....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. Mai 09 um 04:20

« 新型インフルエンザ上陸 | Start | 初恋限定。・第5話 »