« 涼宮ハルヒの憂鬱・第8話(笹の葉ラプソディ) | Start | けいおん!・第8話 »

東のエデン・第7話

ここまでやった話の中では一番面白かったかな。No.09滝沢朗とNo.11白鳥・ダイアナ・黒羽のジュイス利用合戦w
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
1,523,200,000円で滝沢が買って1,687,000,000で白鳥がさらに買う。

あの展開ならひょっとして部屋に入った咲が「やっちゃったべる?」ってなりそうな気もしたが、滝沢は出血で気を失ったし、そして白鳥は単なる殺戮魔じゃなかったし。おまけにさらわれたのが大杉じゃなかった・・・ってのは本当?あれだと「何故大杉は咲達に直接電話やメールをしなかったんだ?」と言う説明に合理的な理由はつけられるが、その一方で大杉しか持っていないだろうと思われる鞄のマスコットがあるのはちょっと納得できない。強姦魔と大杉の接点が何かあって、鞄だけ(あるいは携帯も)あの部屋に持ち込まれたって事だろうか。

まさか、最後の白鳥飛翔シーンのイリュージョンがあの男にまでかかっていて、実は大杉だが強姦魔に見えさせた、なんて事はないだろうな(ここまでの登場人物達の傾向からはないと思うが)。
参考資料

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱・第8話(笹の葉ラプソディ) | Start | けいおん!・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45096303

Folgende Weblogs beziehen sich auf 東のエデン・第7話:

» (アニメ感想) 東のエデン 第7話 「ブラックスワン舞う」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<5/22更新>前回、東のエデン(第6話 「東のエデン」)の感想をポッドキャストにて収録! 「ニートの定義とは?」、「白鳥に捕まったのは果たして大杉....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. Mai 09 um 09:40

» 東のエデン 第7話 (大杉ファン視点) [blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ]
●ちなみに、うちのblogでは、東のエデンの考察の専用ページがあります。 東のエデン(7話までの考察とまとめ) 気になったらゴーです。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. Mai 09 um 15:55

« 涼宮ハルヒの憂鬱・第8話(笹の葉ラプソディ) | Start | けいおん!・第8話 »