« マリー&ガリー・第9話 | Start | 宇宙をかける少女・第21話 »

戦場のヴァルキュリア・第8話

ウェルキン、本当に失礼なヤツ。
スケッチさせてくれって言うにしたって場所を選ぶだろw
参考資料

で、アリシアとファルディオが脱出できた時に聞くのが子守トカゲの子供への餌のやり方だからなあ。そらアリシアもこんな顔になる。
参考資料

さて、一方の帝国軍。
前回既に謎の力を発揮したセルベリアが今回はまた尋常ならざる技を。
参考資料
これがヴァルキュリア人の末裔なのか?

そしてバカ相手に戦闘をしたグレゴール将軍は大いにご不満の様子。
参考資料
戦闘シーンすら無かったよ。

ところでこの超巨大戦車は一体どうやって動いてるんだ。
参考資料
あの第三帝国がマウスをまともに動かせなかったと言うのに。

|

« マリー&ガリー・第9話 | Start | 宇宙をかける少女・第21話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45139588

Folgende Weblogs beziehen sich auf 戦場のヴァルキュリア・第8話:

» (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第8話 「紐解かれる歴史」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る 神殿の奥へと進んだ三人。ファルディオが目にしたのは、誰の目にも触れたことのない新しい碑文だった。そこへ現れたのは、なんと帝国軍ガリア方面侵攻部隊の総司令官であるマクシミリアンと、"蒼き魔女"の通り名を持つセルベ....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 28. Mai 09 um 07:02

« マリー&ガリー・第9話 | Start | 宇宙をかける少女・第21話 »