« 宇宙をかける少女・第18話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第5話 »

マリー&ガリー・第6話

ギリシャ神殿風の建物にこのおでん屋
参考資料
「しらくさ」と言う事で、今回の登場人物はアルキメデスと分かった訳だが・・

参考資料
何故おでん?

借金取りがぶっぱなした砲弾を素手で受け止めて外に放り出すアルキメデスのおっさん。砲弾は外で炸裂。
参考資料
借金取り、なんでこれで「ちぇ、留守か」って帰るんだよ。
おまえらはヴァルキュリアの帝国軍より諦めが早すぎるぞ。

マリカの大根の方が自分のより大きいと文句をつけたガリレオに大根を汁につけてあふれた量で等体積である事を示すアルキメデス。
参考資料
これ、水につけて「ほーら同じだろ」「水につけたら食べられないじゃないか!」って掛け合いになると思ったんだがなあ。

流行らないアルキメデスのおでん屋でマリカが回転寿司のヒントを言った為に新しい発見をしたアルキメデス。
参考資料
エウレーカ叫ぶ為にわざわざ裸になるなよ。

アルキメディアン・スクリューにおでんを乗せる事で繁盛しだしたのだが、なんでやねん。

|

« 宇宙をかける少女・第18話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44909772

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー・第6話:

« 宇宙をかける少女・第18話 | Start | 戦場のヴァルキュリア・第5話 »