« ハヤテのごとく!!・第6話 | Start | 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第6話 »

初恋限定。・第5話

今回は渡瀬めぐるの話。

岬に向かって胸がおっきくてうらやましいなと言う夕だが、口調が全然羨ましそうじゃない。
参考資料
私は私で幼児体型がウリなのよとかこなたと同じ考えを持ってるんだろ。

ところが実はめぐるはもっと全然大きかったのだ。ただ、それが原因で中学の時に全中で一位にもなったのに水泳をやめてしまった。それなのに何故か同じ高校に中学時代の水泳部の武居先輩が。
参考資料
普段からパンツ姿とは、みなみけの保坂よりも変態だな。

水泳部に入れと迫る武居だが、めぐるは断然拒否。変態につきまとわれて気の毒にと同情する岬と夕だが、実はめぐるは水泳はしたくないが武居は好きなんだと。新しい組み合わせ登場。前回のマップに加えるか。
参考資料

ただ単に断っていればよかった武居の水泳部だが、ここに部員不足で廃部の危機が。
サブタイトル「廃部!」
なんか今期はこう言うクラブ活動の話多いな。

武居の姿は変態だが、思いは純粋だ(いや、保坂もある意味純粋なのかもしれんが)。
なんでそんなに部活にこだわるのかと言うめぐるの質問に「おれ、水着が好きなんだよな」と答えたのだって、「水着」に象徴的な意味を持たせたものだった。そんな武居の夢が断たれるままにしておくのと自分の気持ちに我慢できなくなっためぐるは武居との勝負を受ける。

しばらく活動していなかった筈なのに武居に勝ってしまうめぐる。
そのめぐるが聞いて欲しいお願いは「大会用の水着、私のもありますか?」。
もっとストレートに「水泳部に入れてくれますか?」って言うのかと思ったんだがなあ。マネージャーじゃ大会用の水着ってちょっとニュアンス違うじゃん。つか、全中で一位、武居にも勝った力がもったいなすぎるじゃん。

と、突っ込むのは突っ込むけど、そんな「こまけえこたぁいいんだよ」は置いといて、話は良かった。
初恋限定。良い感じになってきたんじゃないかな。

|

« ハヤテのごとく!!・第6話 | Start | 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44970990

Folgende Weblogs beziehen sich auf 初恋限定。・第5話:

» (アニメ感想) 初恋限定。 第5話 「とまどいダイビング」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る メガネで委員長で巨乳な女子高生・渡瀬めぐるは、水泳部の武居から口説かれていた。といっても、廃部寸前の水泳部に入って欲しいと、だ。実は中学時代から密かに恋している相手・武居の頼みに、...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 11. Mai 09 um 02:32

« ハヤテのごとく!!・第6話 | Start | 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第6話 »