« ジュエルペット・第8話 | Start | 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第8話 »

初恋限定。・第7話

勇気を出して北方四島を武力奪還したら、千島全島と樺太南半分が返って来たでござる、今回はそんな話。
(違う違う違う違う違うw)

今回は今までチラチラ出ていた土橋りかの物語。

りかの自分へのつっこみをかわすつもりで聞いた「メガネ君」がりかの彼氏と聞いてショックな慧。
参考資料

動揺する慧だが、しかし口をついて出てきた指摘は的確。「土橋はスキが無い」と。これではあのメガネ君も大変だと。

確かになあ。ここまでの雰囲気もそうだが、このあと見られる寺井春人に対するりかの態度を見てると寺井がかわいそうに見えてくる。あれじゃあヘラヘラ男でもないと壁が破れそうにない。

そもそもがテニス部で落ちこぼれかけていた寺井に(寺井は既にこの時にはりかが気になっていたのだが)りかが自分が寺井を鍛えると練習をつきあい始めたのがきっかけだった。

それなりに上達した所でこれでつきあいも終わりかと嘆息した寺井にりかがじゃあこの後は練習でなくつきあってあげると言った訳だが、りかの家に着くたびに「じゃあ、家に着いたから」ってぶっきらぼうに言われちゃあ寺井でなくとも自信を無くすだろ。ましてやテニスをはじめとしてスポーツではりかにどれもこれも敵わない。すっかり自信を無くす寺井だが、だがな、寺井、相手が好きになってくれるって事はそう言う一面だけじゃないんだ。渦中にあったら分からんと思うが。

そんな寺井が勇気を振り絞って手を繋いで欲しいと申し出た応えはりかからのキスだった。
参考資料
こいつ寺井、うまくやりやがったな。


って、えー

土橋りかが寺井を好きになった理由がさっぱり分かりません。


さて、今回の箸休めのあゆみ。
岬を勝手に大魔王に見立てた挙げ句、
参考資料
※DVDでは手前の岩が(ry

大魔王にイカされてしまいました
参考資料
参考資料
をいをいw


第7話までの関係図
参考資料

|

« ジュエルペット・第8話 | Start | 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45116409

Folgende Weblogs beziehen sich auf 初恋限定。・第7話:

» 初恋限定。7話「キスをしようよ」  [ピヨ☆の右から左へ受け流す]
初恋限定。7話感想 ふつーのネタバレの感想です。 それでも構わないという人だけ続きを読んでください。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 24. Mai 09 um 23:12

» (アニメ感想) 初恋限定。 第7話 「キスをしようよ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る 二学期最後の日の放課後、テニス部のエース・土橋りかと、寺井春人は一緒に歩いていた。夏の部活時、部のお荷物扱いされながらもテニスの練習を頑張り続けた寺井をりかが応援し、やがて二人は...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 25. Mai 09 um 10:48

« ジュエルペット・第8話 | Start | 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・第8話 »