« けいおん!・第7話 | Start | 日記・金曜日の東京/巻雲/白詰草 »

ハヤテのごとく!!・第7話

先週に続いてあまり出番の無いナギ。マリアがハヤテの様子を見にコスプレをして出かけたのでひとりで紅茶をいれる事に。
参考資料
はいて(ry

にしたって、クラウスはどーしてるんだよ!

エレベーターでの出来事をヒナギクに見られて誤解されたハヤテだが、でもマリアと話が出来たおかげでひとりほっぽり出された感があったのを解消。明日の晩に三千院家に帰る前に桂家できちんと執事の仕事をしようと決意するハヤテ。

ヒナギク母が急な夜勤で二人きり。一応雪路が帰ってくる筈にはなっているのだが、なんとなくラヴラヴ。観葉植物ですらピキピキ怒るw
参考資料

ここまで盛ってしまってから雪路を待つなよ。ごはんにルーがかかっちゃってるじゃないか。
参考資料

で、ヒナギクは風呂に入るとか言うなよ。先にカレー食べれw
参考資料

しかしそんなちぐはぐな会話の課程で実は歩がハヤテの彼女ではないと言うのを知ってしまって急に二人きりを強く意識するヒナギク。今度はアイスクリームだと。

コンビニに買いに出かけたところで歩といきなり出くわすヒナギク。ここで変な誤解を歩にされまいと思うヒナギクだが、それをあっさり潰すハヤテ。
参考資料

そうかそれで歩が逃げてヒナギクが追うと言うあのOP後の提供の場面になるのか。
参考資料
あそこを見た時にどうやったらこんな場面が出来るのか不思議だったんだ。

とまれ追いかけていったヒナギクが歩も今晩泊める事でハヤテと二人っきりの晩は回避。
ただ、それ以上に猫を拾っちゃったんで、眠る事もできないんだけどねw
参考資料

|

« けいおん!・第7話 | Start | 日記・金曜日の東京/巻雲/白詰草 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45032955

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第7話:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ナギの心の修復期間として、しばらくお暇をもらったハヤテは…なぜかヒナギクの家に転がり込み、まさかのラブ展開へ!?一方、ハヤテの行方を心配したマリアも変装して白皇学院に潜入、生徒会室に向うエレベーターの....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 19. Mai 09 um 20:44

« けいおん!・第7話 | Start | 日記・金曜日の東京/巻雲/白詰草 »