« しゅごキャラ!!どきっ・第34話(通算第85話) | Start | けいおん!・第6話・BS-TBSから水縞お茶碗の解答 »

ハヤテのごとく!!・第9話

AパートとBパートで繋がりが無いのだから、いっそ2本立って事にすればよかったのに。

シスター・ソニアやっぱ13歳に一目惚れかよ。
参考資料
ショタにもほどがある。


一方、具体的に好きな相手が居ない年増お二人さん

参考資料
いや、もう、桂先生の場合は加齢臭とかそう言う問題じゃないから。
加齢臭じゃなくて、アルコール臭だろ。

いっぽうこちらは
参考資料
普段、自分で形成している世界が男が近寄って来られない状態なんだから、それを何とかしないと永遠にダメだ。マリアさんの場合はそれ以外は問題ないのに。

今週はイマイチだったなあ。

|

« しゅごキャラ!!どきっ・第34話(通算第85話) | Start | けいおん!・第6話・BS-TBSから水縞お茶碗の解答 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45180446

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第9話:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第9話 「乙女心が求めるものは・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)クチコミを見る 覚えているだろうか?あの地下迷宮での激しい闘いを…。そして覚えているだろうか?悲しき宿命を背負い、志なかばに涙を飲んだ女性のことを…。あの戦いからだいたい三週間くらい(物語上の時間経過で...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 01. Juni 09 um 04:08

« しゅごキャラ!!どきっ・第34話(通算第85話) | Start | けいおん!・第6話・BS-TBSから水縞お茶碗の解答 »