« 咲-Saki-・第5話 | Start | 重いWindowsはメーカー製PCの存在価値を損なう »

夏のあらし!・第5話

潤にゃん、女の子だったのか!

なんか、一部に修正しきれていない全裸シーンもあった様な気もしたが、あれはNHKのニュースで「今日は気温もぐんぐん上昇して浜辺では水遊びをする子供達も」と言う様なシーンで写っちゃう幼児の絵と同じ扱いなんだろう、きっと。

え、そのお二人さん、動く時に変な効果音出さないで下さいw
参考資料
杉田智和、アムロの声、上手いなあ。

あらしはなあ、絵がもっと馴染めればいいんだが、特に主人公の一が誰からも評判が悪い顔つきなのだが、この回ばかりはあの悪ガキの顔つきが話に効果をもたらしたな。

加奈子&やよゐ劇場は流石に三回もやると鬱陶しい。

|

« 咲-Saki-・第5話 | Start | 重いWindowsはメーカー製PCの存在価値を損なう »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/44898973

Folgende Weblogs beziehen sich auf 夏のあらし!・第5話:

« 咲-Saki-・第5話 | Start | 重いWindowsはメーカー製PCの存在価値を損なう »