« 涼宮ハルヒの新EDが「止マレ!」である理由 | Start | けいおん厨のみなさんにクッションカバーのお知らせです »

ハヤテのごとく!!・第8話

シラヌイと言うから、「不知火」と書くのかと思ったら「白野威」か。
参考資料

小さな子猫ちゃんがでっかい波紋を巻き起こすと言うので、酷い目に遭うのはナギなのかと見ていると酷い目に遭ったのはタマ。いや、ナギもマンガのノートをメタメタにされたので被害者と言えば被害者か。

タマを育てる時に見たアニメが機動戦士だったり汎用人形決戦兵器だったり機動戦艦だったり革命少女だったりしたと言うが、つまり今から十年以上前の時期だと言う訳ですね。
参考資料

古い順に
エヴァ>ナデシコ>ウテナ


後半は子猫に好かれたい伊澄の話。
校則をぶっちぎっていつも着物姿の伊澄だが、どうもこれに染み込んだ臭いに子猫が反応しているらしい。その辺りを曖昧なまま伊澄に着物以外の普通の女の子が着る様なスカート姿をさせる。
参考資料

脚がスースーするの、ならパンツルックの方が良かったんじゃなかろうか。
結構ハヤテに褒めて貰う事に反応してるけど、伊澄はもうちょっとハヤテからは距離を保っていたんじゃ・・・
参考資料


ところで海藻の事となるとしつこいが、昆布の生育時の色は緑じゃなくて茶色だから。
参考資料

|

« 涼宮ハルヒの新EDが「止マレ!」である理由 | Start | けいおん厨のみなさんにクッションカバーのお知らせです »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/45105768

Folgende Weblogs beziehen sich auf ハヤテのごとく!!・第8話:

« 涼宮ハルヒの新EDが「止マレ!」である理由 | Start | けいおん厨のみなさんにクッションカバーのお知らせです »